So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ちいさい秋みつけた [草笛]

一部テンポが狂っているところがあります。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

希望のささやき(Whispering Hope) [草笛]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

寒い朝 [草笛]

この曲も妻からのリクエストです。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

下町の太陽 [草笛]

妻からのリクエストで吹いてみました。



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

童神 [草笛]

耳ではメロディーを聞き分けていますが、練習しても草笛で再現することが出来ません。
現状ではギブアップです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

500マイル(PPMバージョン) [草笛]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

桜貝の歌(伴奏) [草笛]

伴奏に吹かされている感があります。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

無縁坂 [草笛]

再録しました


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

椰子の実 [草笛]

藤村忌(8月22日)に向けて練習中ですが、これ以上のレベルには到達できそうにありませんのでひとまず終了。



作詞:島崎藤村
作曲:大中寅二

1.
名も知らぬ遠き島より
流れ寄る椰子の実一つ
故郷(ふるさと)の岸を離れて
汝(なれ)はそも波に幾月

2.
旧(もと)の樹は生いや茂れる
枝はなお影をやなせる
われもまた渚を枕
孤身(ひとりみ)の浮寝(うきね)の旅ぞ

3.
実をとりて胸にあつれば
新なり流離(りゅうり)の憂い
海の日の沈むを見れば
激(たぎ)り落つ異郷の涙

思いやる八重の汐々
いずれの日にか国に帰らん

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

アニメソング(さんぽ・ドラえもん) [草笛]

新曲が覚えられず練習に疲れましたので、息抜きに吹いてみました。

さんぽ(昨年訪台した時に訪れた石門水庫で出合った幼子の可愛い顔が思い出されます)


ドラえもん

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -