So-net無料ブログ作成
検索選択

Formosa(美麗島) [草笛]

美麗島.jpg


leaflute version

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

草笛:はっちゃん

yoshiさま

出た〜〜〜〜
待っていましたよ〜!
流石に「草笛留学」をしたいと言っただけ有り、行動に移している、
yoshiさん。
素晴らしいです。
留学後の音色アップは何時かなと期待していました。
滑らかで流れるような音色。
流石ですね〜。
有り難うございました。
ますますの頑張りを楽しみにして居ります。
by 草笛:はっちゃん (2016-12-27 11:13) 

yoshi

はっちゃん様

お待たせいたしました??
イメージ通りにならないままン十回と録音を繰り返して(葉っぱもあれこれ交換)、なんとかアップにこぎつけました。
このあと、リーフルでの挑戦が控えています。(これがかなり敷居が高い)
頑張りますので見守ってください?
ありがとうございました。
by yoshi (2016-12-28 10:08) 

senekika

yoshi様

画像Formosaの愛嬌・愛敬のイメージを描きながら
太魯閣燕子口の岩石天井にいた二羽の燕sの如く
心静かにご演奏を拝聴し感動いたしました。

有難うございました。


by senekika (2016-12-29 09:08) 

yoshi

senekika様

コメントありがとうございました。
今回の録音をするにあたり、気になったことがあります。
後日掲載するので、専門家のご意見をお聞かせください。
by yoshi (2016-12-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: