So-net無料ブログ作成
検索選択

台湾草笛交流会中壢編(2) [草笛]

中壢教会での草笛交流合奏編です。
leaflute 師匠の奥様はじめ、福音交響葉團の方の草笛歴は浅いものの、素晴らしい先生に恵まれていることと、教会の聖歌隊に所属しているので音楽センス抜群で、素晴らしい演奏を聴かせてくれます。
演奏は完全に録音できていないものもありますのでご了承ください。


leaflute師匠御夫妻の演奏
1703170056.jpg



福音交響葉團の演奏
1703170061.jpg



秋蝉(全員)



ビリーブ(全員)
1703170063Image6.jpg
1703170063Image3.jpg
1703170063Image7.jpg



leaflute トリオの演奏
1703170082.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

senekika

yoshi様
すばらしい中歴の交流会記録をありがとうございます。
皆様が草笛を楽しんでいる姿を見て、私が参加してなかったことに後悔?しいます。


by senekika (2017-04-02 08:53) 

yoshi

senekika様

中壢関係者の皆様と行った石門水庫ハイキングといい、教会での交流会といい、とても楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。
次回はぜひご参加を。
by yoshi (2017-04-02 14:48) 

草笛:はっちゃん

senekikaさま

昨年 秋の交流会も本当に感激の交流会でしたけど、今回も中暦関係者の皆様にとても良くして頂きまして、有意義な素敵な交流会でしたよ!
感謝・・感謝・・です。

by 草笛:はっちゃん (2017-04-04 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: