ブログ

yoshiのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
yoshi
性別:
男性
血液型:
AB型
出身地:
長野県
出没場所:
小諸懐古園(4月中旬~11月中旬)
ホームページURL:
http://www3.ueda.ne.jp/~gokulakutombo/
このブログに書いていること:
いまだに意のままに吹けない草笛演奏と、草笛に関することだけを載せています。
向上する余地はかなりありますので、日々努力を重ねています。
思った以上の方が訪問してくださっているようですので、ありがたく励みになります。
楽器と異なり、簡単にメロディーを奏でられないことが草笛の難点となっています。
この草笛を聞いて、興味を持たれたお近くにお住まいの方は、小諸懐古園の草笛教室にお越しください。
4月中旬から11月中旬までの、毎週土曜日と日曜日の午後1時から3時まで東屋にて開催しております。

好きなモノ

趣味は?
一番の趣味は、写真を撮ること
好きな食べ物は?
嫌いな食べ物がほとんどないという稀有な存在です
好きな音楽は?
メロディーと詩のきれいなものならジャンルを問いません
好きな場所は?
静かな場所ならどこでも
好きなアーティストは?
ピアニストの辻井伸行さん(音色が他の人とは違うから)
大好きなものは?
いま、一番はまっているのが草笛です。
自然の葉は思いどうりにならないのが憎らしくもあり、楽しみでもあります。
木の葉一枚で奏でる音楽が、これほど奥が深いとは思いませんでした。